「中野刑務所移転運動の経過」

(自 昭和29年12月18日 至 昭和54年 8月31日)裏表紙スローガン

〇中野刑務所跡地に一日も早く

       みどりの広場と避難所をつくろう

〇区民の生命を守る「みどりの防災公園」

        の早期実現を国、都に要求しよう

〇「みどりの防災公園」を実現する財源補助の

       抜本的な拡充を大蔵省に要求しよう

〇避難場所を強化して

        大震災から区民の生命を守ろう

「中野刑務所移転運動の経過」裏表紙

以下敬称略(長いんで覚悟して読んで下され。長いのが苦手な方はパスしてちょ。無理して読むと体に悪いから)

 

安倍晋三と河野太郎は、世襲で超低能。

政治家は嘘つきでバカはダメ。
即退場方針。

諸外国からバカにされ、相手にされなくなるから。

二人は既に手遅れ。
対韓国どうしてくれるんでしょうか。餓鬼の喧嘩。
北朝鮮に拉致された家族を全員帰国させろよ。安倍政権で解決すんだろ。

対米追従で毟り取られ、
対ロで毟り取られ、
その他外交もすべて大失敗。
血税バラまき大名旅行。
屑でもできる。
(追記 外交は裏交渉の存在が常識。ところが現在ほど裏表も、インテリジェンスの欠片もない、超低能外交を超低能安倍晋三は得意になってやっとります)

 

過去に何度も書いていますが、

「最大の国防は教育」です。

「国防」というより、
正確に言えば「平和」。

考え方が全く違う人と、
正面からしっかりと話し合える人間を育てることです。

どんな人たちともガチンコで議論し合うことを厭わない人間を育てることです。

 

安倍晋三と河野太郎は、まともな教育を受けていません。

義務教育すらまともに修得していない可能性が極めて高い。

ここで詳細は記しません。

ズルしたまま爺になってしまった二人。
悲劇。「太郎を探せ」だって。
バカ丸出し。
直後に米朝緊急会談なのに。

尊大な態度も、
勇ましい発言も、
すっかすか。

全く無意味。
ドンキホーテか。

ウラジミール・プーチンに突っ込まれても、
超低能の安倍晋三はエヘラエヘラ笑うしかできない。

外交のイロハすら知らない。
アドリブの斬り返しは無知で無理。
自民党がまともな政党だった頃なら、

安倍晋三は、百回くらい退陣したはず。

それどころか塀の内側に落ちているはず。

 

仮に今、某が安倍晋三だったら、
誰も信用できないし、
怖くて安眠できません。

だとすれば恐怖支配しかないよね。

ま、超低能で無神経だから平気なのかもしれんけど。

とはいえ今年の七夕、
JR中野駅北口に来た安倍晋三のデコスケらの数と警戒は半端なかったっす。

中央三井信託だったか、あの辺りの屋上にも見張ってたのがいた。
恐らく狙撃を警戒したかも。
ただあんな馬鹿を狙撃するより、
生かして裁判にかけて生き恥さらさせるのが大正解。
薄っぺらなルーツと悪い育ちに立脚したプライドをズタズタにした方が愉快。
それにしてもデコスケ多くて、
税金の無駄遣いだし、
ビビりの裏返しと見た。
そりゃそうだよね、
ガキの頃からまともに他人と取っ組み合いの喧嘩すらしたことないんだもん。

 

あそこの自民党街宣車の上に立った政治屋で中身のある話をしたのはゼロでした。

超低能総理の安倍晋三から、最低能区議の高橋ちあきまで。

バカばっか。

 

参院選は自民党惨敗。
自民党中野区議団はほぼ無力状態だったようです。
これまでが連戦連敗に次ぐ連戦連敗に次ぐ連戦連敗続きだから当然です。

なのに「勝った」とか、
「過半数維持」とか、
わけのわからん大本営発表を垂れ流す大手屑メディア。

呆れますな。
ポチかチン。
ポチンか。これがいい。

20190801山本太郎街頭記者会見
 

8月1日、木曜日の夕方に、新宿小田急百貨店前へ行ってきました。

れいわ新選組・山本太郎「街頭記者会見」を見に。

参院選の後、ハナモク(死語か)とはいえ平日夕刻に、よくこれだけ集まったなという感じの人人人の波。

 

田中角栄元秘書の浅賀某(彰だったか昭だったか明だったか)」が「田中角栄の再来」と言ったとか。

まじ?

虎の威を借る、
というか手入れが十分でなくて、
干からびた虎の毛皮を借る貉。
貉風情がよう言うた。
えっらそうに。

田中角栄元秘書というより、

正確に言えば角栄が付き合ってた女性の一人・佐藤あきの元秘書。

金庫番「佐藤のママ」元秘書が浅賀。

学校法人・福原学園理事に佐藤あきが就いていた事実を確認したら恍けられたっけ(前にも書いたけど)。
高橋治則の東京協和信用組合の債務保証だったか、巨額融資先リストに福原学園が入ってた。

角栄の残滓で、想い出話で食ってる。
獏なの? 獏が喰うのは夢か。
あ、じゃない。
貉か。
「貉は想い出話を喰う(くらう)」
小説のタイトルになりそう。
小説書くかな。
短編ならネタはやったら沢山あるし。
(追記 「女狐と貉」も書けそうな気がします

 

田中角栄が小沢一郎を亡くなった息子と重ねて可愛がり、

小沢一郎は山本太郎の師匠と仰ぐのかも知らんけど。

実際、山本太郎は、新宿で「師匠」と呼んでたけど、どこまで本気かはわかりません。
只者ではないので。
「保身政治家目指すなら、小沢氏の下にいた方がいい。だがこのままだと日本が溶けてなくなる(壊れるだったかも)」等と言ってた。

小沢一郎はそれほどの玉じゃない。
某は、山本太郎が小沢一郎を見限ったと見ます。

小沢一郎はただの政治屋なので。

ただの策士。

一橋卒でコンプレックスの塊だった元通産官僚の熊谷弘が小沢一郎から離れたのは、地熱発電の金が原因。

四人組による、棚橋の息子の拍付け人事を理由にした、内藤正久解任事件。

超脱線。話を戻します。

 

山本太郎は、真面目ですね。
だから誰とでもガチの喧嘩ができる。

高卒か中卒かしらんけど、

学歴の有無なんか全く感じさせない知性と知識と見識を身に付けましたね。
短期間に。大
したもんです。
さらに天性の鋭い勘と嗅覚もある。
そして行動力、実行力。
何より並外れて図太い肝っ玉がある。
安倍晋三政権を破壊する力がある。

 

自民党中野区議団の高卒区議とは大違い。

大卒でアイスホッケーしかやってなかった屑区議(領収書偽造の税金泥)もいたっけ。

脱線。

 

確か「この6年間で30年分勉強した」と言ってた気がします。

多分、本当でしょう。
(追記 無能な上に不勉強で、保身しかない中野区議会自公区議には絶対マネできません)
(追追記 バカなことをする権力者や議員がいると素性を、学歴や食歴を、育ちを知りたくなるわけです。中野区の政治屋で言えば、川井、松本、大内、高橋ちあき、出井、若林とかはバカ丸出しだから知りたくなるのが人情。で、あ、やっぱりと得心するわけで)

 

真面目、優しい、聡明な頭脳。丁寧な説明。真摯な態度。


で「街頭記者会見」です。

 

明らかに役所情報を垂れ流すだけの談合組織・記者クラブへの当て擦りですね。


いろいろ山本太郎へ情報提供している寺澤有は大笑いしてたかも。
最近、ツイートを凍結されたっぽい。
安倍晋三の選挙妨害反社へ依頼事件か、もう一つ別件か。
ツイッター社って屑なんですかね。

 

記者クラブさえなければ、安倍晋三がここまで日本を溶かすことはできなかったはず。


「ぶら下がり取材は受け付けません。マスコミの方もここにお集まりいただいた方々と一緒に、手を挙げて質問してください」等と山本太郎は言い放ってました。

 

詳細は省きますが、一人一人の質問に、はぐらかすことなく丁寧に答えていた。

「わからないこともあるかもしれないから、ここにいる方でわかる方がいたら助け舟をお願いします」等とも言ってたけど、ほとんど一人で答えていたはずです。
(最初の一時間で現場撤収したため)

 

あんなことをやってのける、
勉強熱心で丁寧な政治家はいないでしょ。

ゼロ。

体力的にも頭脳的にも無理。

何より優しい。

 

インターネットのYouTubeで、2時間以上の内容が見られます。

検索して観てください。

 

印象的だったのは、本人は「落選した」というのに全く悔しそうじゃないの。

「想定内」って感じ。

シテヤッタリ感が横溢しとって多幸感満ちとりました。

政党要件も満たし、

代表でやりたいことできるし、

核弾頭クラス(語弊があれば言い換えますが、破壊力は半端ねえって意味です)の候補者二人を国会へ送り込んだし。

 

安倍晋三かなりビビってるみたい。
惨敗だし。

死屍累々なのに「改憲を議論すべきという国民の審判をいただいた」だと。

救う気もないけど、救いようがない本物の馬鹿。
脳みそが腐ってるのかも。

まず、敗北宣言して、謝罪して、辞めるのが筋。


でも、自民党の誰も首に鈴を付けられないし、喧嘩も仕掛けられないわけ。
漢字もまともに読めず、義務教育すらまともにうけず、運動が特にできるわけでもなく(運動音痴)、

なんの取り柄もない、

ただ「A級戦犯でCIAに魂を売った岸信介の孫」というだけで、

チヤホヤされて、今までダラダラと生きて来た安倍晋三。

 

来年の五輪パラリンに海外から選手来るんだろうか。


原発事件(事故じゃなくて勝俣恒久の未必の故意。営利優先で津波対策をしなかった勝俣の過失)は全く終息せず汚染水汚水垂れ流し、猛暑酷暑、ボランティア不足、宿泊施設不足、(追記 思惑ほど)チケット売れてないみたいだし、交通機関も大混乱……。全然盛り上がってないし、金で買った五輪パラなんか、今からでも返上すべき。
(追記 熱中症、体調不良等で、競技場周辺部の病院・医療機関は最前線の野戦病院さながらでしょう。「2020五輪パラリンは太平洋戦争のインパール作戦」に喩える文筆家がいます。多分、そうなります。殺人罪の適用も十分あり得ます。「想定内」だからです。大惨事となり、これを教訓に商業五輪の最後となるかもしれません。それはそれで正解。人間は過ちを修正することができます。日本人は苦手ですけれど)

川井しげお(川井重勇)は張り切ってんのかなあ。

来年までもつのかなあ。

 

たまさかなんだろうけど。

小泉進次郎と滝川クリステルのデキ婚。

もう「進次郎」単独のアイコンじゃ勝負できなくなったって感じ。
限界。
進次郎は全く喧嘩しないまま賞味期限切れか。

関東学院大からアメリカのどっか行って、

最終学歴ロンダリングしたんでしょ。


河野太郎と同じ流れ。
安倍晋三も同じ。

オワコン入りか。

喧嘩弱そう。
というか無理っぽい。

 

まさか、
世間の「れいわ新選組・山本太郎フィーバー(死語)」を冷ますためってことないよね。

ただね、デキ婚は、どうしても進次郎っぽくないわけで(追記 常日頃偉そうに道っぽいこと吐くから)。
今から約三カ月前(安定期から逆算)に何があったか――あ、やっぱり賞味期限切れですな。
これは皆さんが勝手にお調べください。


今は珍しくないけど、そういうところ古い考えを踏襲(麻生太郎は読めないね)するでしょ。

たまさかを装った、火消しっぽい。
熱冷まし。

何が嬉しくて、
超低能総理・安倍晋三へ報告しに行くかね。
それも
このタイミングで。

「安定期」はいいわけかも。
っと後だっていいでしょ。

やっぱ「山本熱冷ましミッション」濃厚。
(追記 有志連合参加発表と重なるとしたら国賊)
(追追記 昨年の名護市長選挙応援演説で「ゴミの16分別収集」を問題視した小泉進次郎に薄っぺらさを感じたことを前に書きましたが、その程度の認識しかありませんでした。実際薄くて中身のない政治屋みたいです。いろいろ聞くと「ただの槍珍。好きもの」とか。最低の男のようです。こんな奴を総理大臣をさせてはなりません)

 

明日からまた、マスゴミは彼らを追いかけるのかね。

低能まるだしの後追いメディアスクラム。楽な仕事でいいなあ。

「週刊文春の報道では」とか「週刊新潮では」とか「フライデーでは」とかって前振りして、

他人の褌でばかり相撲取るのって嫌じゃないのかな。

彼女ら彼ら。

不潔で、エンガチョでしょ(追記 痒痒と臭気で大変だよね)。

相撲の褌、いわゆる「まわし」は洗わないもんなので。

芸能レポーターとか、低能レポーターみたい。
自前の真っ新な褌欲しくないんだろうか。金か。そうか保身の人々か。

 

お笑い芸人は居てもいいけど、

吉本興業や偉そうなお笑い芸人は要らない。

ビッグスリーとか吐き気がする。

松本とか大崎とか岡本とか、

全く知らない人が見たら、反社かと見間違うよね。

あの風貌。
大崎は特に、あの「でぇさく」(今は植物状態らしい)をビビらせて、藤井富雄がビビりつつ専任で対応した某組長(引退)に似てた。

もう一つ、
ロンドンブーツ1号2号の田村敦の自宅へ、
屑記者だか、屑レポーターだかが何回も何回も入れ替わり立ち代わりピンポンするんだって。
いい迷惑。
本当に。
そんな屑仕事すんなよ。

直撃するなら田村敦じゃなくて、
反社と知り合いだったカラテカの入江某だとか、
金を出した反社の人間に当たるべきでしょ。
それはやらないんだよね。
ビビり。
そんな楽な仕事は辞めないと。
弱い安全な相手ばっかり取材したらダメ。
リスクをとって胃がギリギリくるような取材しないと。
真っ新な自前の褌は永久に締められない。

 

で、

進次郎より先に山本太郎がなると見とります。
総理。

最近、あちこちでこれを耳にしますけど。

 

で、
次の中野区長は、山本太郎と手を携えた人がなると見ます。

酒井直人は、立民の長妻昭やらがついているし、

「ゆうだけ番長」で嘘つきと同じ。

だから二期は無理。

過渡期ミッション終了。

酒井直人ミッションダン。
さらば、バイバイよ。

(追記 過去様々な予測や見立てをしとります。それらが当たってるかどうかは過去ログをほじくり返してみてくだされ)

 

女性の有能な区長候補を探しましょ。

だらけ切った職員がピリッとするような方がいいなあ。


古き良き、安心安全な中野を子供たちへ。

今機はこの辺で。バハハ~イ。